ストーリー


ここは会いたい人を見つける場所......

旅先で訪れた館で、プレイヤーは運命の女性(ハニー)と出会うため様々な女の子と関係を深めていく事に。

運命の女性(ハニー)との出会いをサポートするのは館唯一のコンシェルジュ「シトリー・レンブラント」。

アナタは無事に運命の女性(ハニー)と出会えるのだろうか?


――そんな冒頭から始まる本作『ハニーセレクト』にはストーリーなんて無粋なモノは、ほとんどありません。

最初から女の子と出会えて、初っ端からHが可能なのです!

公式サイトでも語られていますが、本作『ハニーセレクト』のコンセプトは「全てはHシーンの為に!」です。

Hゲームの基本中の基本、女の子と致すHシーンのためだけに労力を注ぎ込んだ作品、それが『ハニーセレクト』というゲームです。

しかし、まったくストーリーが無いワケでもありません。


女の子とHをする前、事後、軽い会話だけですが、その時の親密度・状態・性格等によって女の子の人となりが分かるようになっています。

関係が進めば勿論、反応が変化しますし、H中に選べる行動も増えていくので関係の推移が肌で感じられる事でしょう。

私はよく、こういった薄いストーリーのHゲームの良さをこう表現します「アナタ自身の物語を作れる」です。

決まったストーリー・登場人物では実現出来ない、本当の好みを自由に作れるというのが本作『ハニーセレクト』の一番の強み。

ただ漫然と受けるのではなく、自分から攻めていかないとこの作品の良さは薄れてしまうので、積極的に自分の性癖を解放していきましょう!




ボタン

 

忍者





DMM


更新日:

Copyright© HoneySelect-ハニーセレクト , 2018 AllRights Reserved.